DogStory BOWWOWスタッフブログ

お知らせ

こんにちは
飼育係の市川です!

BOWWOW平尾店のご利用ありがとうございました003.gif

ANIMAL LINK BOWWOWとして
田島で7月1日にオープンします056.gif

皆様のお越しをお待ちしています♪

ANIMAL LINK BOWWOWのブログはこちら!

[PR]



# by DS-BOWWOW | 2014-06-30 20:47

平尾BOWWOW!

こんにちは
飼育係の市川です072.gif

25日で平尾のBOWWOWの最終日でした。
最後の日もいつもと変わらぬ時間が過ぎました(*'ω'*)
トレーニングを頑張っている子、
保育園やデイケアでみんなとワイワイ遊んでいる子、
シャンプーで来ている子
みんな楽しそうに過ごしていました♪

今は引っ越しの真っただ中です!
みんなで荷物を詰めたり、トラックに積んだり!!
写真を撮る余裕もないくらい頑張ってます071.gif

約5年間平尾のBOWWOWをご利用いただき、
誠にありがとうございました(^^♪
新店舗の田島のBOWWOWにて、スタッフ一同お待ちしております056.gif
[PR]



# by DS-BOWWOW | 2014-06-27 09:06 | 今日の出来事

いよいよ...


皆様こんにちは!!
トレーナーの戸田です。

暑かったり、寒かったりと気温の変化が激しい日が続きますが、体調を崩されていませんか?

BOWWOWスタッフの中にも、風邪引きさんが出ており、体調管理の大切さを痛感させられる毎日です...



さて、私事ですが、6月25日(水)を持ってDog Story BOWWOWを退職することになりました。

約1年半という短い間でしたが、沢山の応援を頂きありがとうございました。

皆様のおかげで、トレーナーとしても人間としても成長することが出来ました!

BOWWOWでの大切な出会いは、僕の一生の宝物です!
ずーっと忘れません!

本当に本当にありがとうございました。(*´▽`*)



そしてDog Story BOWWOW平尾店も6月25日(水)を持って営業終了となります。

約5年の間、沢山のご愛顧を賜り、心より感謝致します。

これからは移転先の城南区田島で新生BOWWOWとして生まれ変わります。

いつもはマッタリしている我が看板犬も
a0199683_17585925.jpg


リニューアルオープンに向けて気合が入ってきました( `ー´)ノ
a0199683_1803671.jpg


それではスタッフと看板犬、みんなで頑張っていきますのでよろしくお願い致します!



ブログは明日も更新しますのでお楽しみに(*'ω'*)



BOWWOWのHPはこちら!
[PR]



# by DS-BOWWOW | 2014-06-24 18:08 | 今日の出来事

多頭!!



こんにちは!
トレーナーアシスタントの川口です!!

ここ平尾店で働くのも残り数日となりました…。
月日が経つのは早いですね…。

さて今回は、ドッグランでのかわいらしい多頭の写真を載せたいと思います(^◇^)


まず一枚目…

a0199683_13351564.jpg


手前の白いトイ・プードルのハナちゃん、黒いトイ・プードルのターボくん、茶色のトイ・プードルのきらりちゃんです!!
三頭仲良く伏せしていますね( *´艸`)
何よりターボくんがカメラを前のめりになりながら見ているのが可愛いですね♪



二枚目は…

a0199683_13385991.jpg


ジャックラッセルのちるだちゃんと、ミニチュアシュナウザーのムーくんです!!
こちらの二頭も伏せをしてお利口さんです♪
ちるだちゃんの目線が少々外れていますが(何を見ていたのでしょう…)、ムーくんはカメラ目線ですね(*´▽`*)



最後は…

a0199683_13415781.jpg


ミニチュアダックスフンドのコビーくんと、……( ゚Д゚)!?

えっと…ぬいぐるみのワンちゃんです!!
コビーくん仲良く(?)ぬいぐるみのワンちゃんと伏せのツーショットです(笑)

今回は多頭の子達の写真でした!!
みんな仲良く遊んでいます(*'▽')


BOWWOWのHPはこちら!!
[PR]



# by DS-BOWWOW | 2014-06-23 15:28

ハイポーズ♡

こんにちは
飼育係の市川です♪

サッカー日本代表負けてしまいましたね…007.gif
野球ファンなのでサッカーは
よく分からないんですけど…(笑)
皆さん、ホークスを応援してください053.gif

今日はシーズーのテディくん!
アヒルの音が鳴るおもちゃを見つけたテディくん
スタッフが投げると、くわえて持って来てくれました012.gif
a0199683_23105448.jpg

アヒルの胴体をいい感じにくわえれてますね( *´艸`)
さすがテディくん♬
またアヒルで遊ぼうね071.gif072.gif

次はーーーーー
ジャックラッセルのchoopくん
今回はお泊りできていました!!
お昼のドッグランでは、元気いっぱいスタッフと
走ったりして遊んでいました(^^♪
夜はさすがに眠たかったようでゆっくり過ごしました045.gif
お座りのコマンドをしっかり聞いてハイポーズ056.gif
a0199683_2313133.jpg

笑顔で撮れたね016.gif
またお泊りにきてね!
待ってるよ011.gif


BOWWOWのHPはこちら♪
[PR]



# by DS-BOWWOW | 2014-06-18 23:16 | 今日の出来事

毎日の出来事を更新
by DS-BOWWOW
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

お知らせ
at 2014-06-30 20:47
平尾BOWWOW!
at 2014-06-27 09:06
いよいよ...
at 2014-06-24 18:08
多頭!!
at 2014-06-23 15:28
ハイポーズ♡
at 2014-06-18 23:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧